スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 おひさっ!!
お元気してますかー!

みりこです!みりこです みりこです・・・
ひろしがテレビに帰ってきてちょっと嬉しいです。

すっかり元気しています。
だいぶ更新してなかったこの場所
でも毎日1~2ぐらいの人が通りすぎてるようです。
いったいどんな人がやってくるんだろー
っと何ヶ月かぶりにアクセス解析をぽっちりんこ


Σ(゚ロ゚ノ)ノ・・・・・・・。





















すこんぶ


ちょ・・・・・・・・・・





スポンサーサイト
お久しぶりですヽ(*´口`*)ノみりこです。

わかってる事ですけど
1ヶ月更新しないと広告でるシステムにイラッとします^^^^^


休止宣言したのに突然の更新
これが更新せずにいられるかっ!てんだ。

価格どっとこむでキグルミの値段を調べまくっていたころ
ふと思い出してみた。

そういえば・・・もうできてるかな~♪

そんな感じで公式を見にいってみた。

アイラ

↑クリックでとんでとんで↑

まさかのサービス終了のお知らせ・・・・

あ、ハウジングできるようになってる・・・

てか・・・終了って・・・・・。

ずっと調子悪かったパソコさん、
ハードディスクをとりかえて
XPを入れなおしたばっかりで
現在なんのゲームもはいってない状態

終了・・・終了・・・・

いんすこどーーーーんヾ(*´∀`*)ノ

1月に終わっちゃうゲームを再インスコw
ってことで、遊びにいってみました。

フォトショをまだインスコしてないので
画像あぷできねー
でもキニシナイ!
家買いにきたじぇー!

課金170円残ってるものの
すでに課金をすべて0円でかえるようになってた。
アホの子は600円残ってたってw

家を買いにきたのに
課金服買いまくり、色変えまくり

やばい、楽しすぎる(*´Д`*)ハァハァハァ

気がついたら、2時間ぐらい棒立ちで着替えたりしながら遊んでたorz
なんか、鯖もひとつになってたし
画面もいろいろ変わってたんだねー
ぜんぜん知らなかった。

今年は、モンスターヴェルトが終わって、ゼーンが終わって
いろいろ終わっていったなぁ~
ベルアイルがまだ終わってないってのもすごいねw

あ、そうそうハウジングー!!!
いったいどこで買えるんだ・・・。
馬を買って走りまくってたら強制終了された
めげずにまたログインして馬で走ってたらまた強制終了

ちょw

うん、今日はもうやめた。

明日またINして家かったるじぇーヾ(`Д´*)ノムキョー
そんでもって、課金買い放題なのでレア服作りまくりたいw

アイラはみりこんぶの中で一番多い記事なので
終了はやっぱ寂しい。
おもわず更新しちゃうほどね

生産楽しかったし(ノД`)
乳牛での二人乗りとか昨日の事のよう
あと、膝枕とか膝枕とか膝枕とかね。

そういえば、暇があったらINしたりする予定だったから
まだアイラ(笑)な記事書いてないわぁ。

終了する日まで服作りにいってそうな予感。

そして、終わったら画像いっぱい貼り付けてアイラの最後の記事を書こう。そうしよう。

まぁ1月にそんな心の余裕があったらですけどね。

さて、キグルミキグルミ(*´Д`*)
2010年12月23日 01:36 | アイラ | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
 みりこんぶは永久に
不潔デス。

不滅です。


みりこんぶ、320回目の更新です。
こんぬつは(*´ェ`*)みりこです。

約1ヶ月ぶりのディビーナ
1週間がんばって36歳から41歳になりました。
だがしかし、1ヶ月いない間にメンバはみんな55歳ぐらいに
1週間がんばったぐらいじゃ一緒に遊べないんだぜ!
わかってたけどね。
まぁ、しょうがない。

突然ですが、みりこんぶの更新はしばらくお休みします。
隠れファンのそこのあなた!
通りすがりのそこのあなた!
コメント、拍手メッセージなどなどをいっぱいくれた方々
ありがとうございましたヽ(*´口`*)ノ
また、MMOなブログをやりたくなったら
ここで報告するかもしれません。
しないかもしれないけどw

また、いつかどこかで!

みりこでした。

続きは愛する人達へのラブレター(はぁと
一般の方は読むと気持ち悪くなると思うのでオススメしません。

... 続きを読む
 明日はいい膝の日
11(いい)13(ひざ)
で、11月13日はいい膝の日なんですって!
皮膚の日の次の日は膝!イイネ!!


とゆうことで、お久しぶりッ子のディビーナ

お久しぶりッ子のエロは
ぴかぴかえろ

なんだか輝きまくってました。
今日はイイ皮膚の日だしね!
まぁ、エロが輝きまくってるってゆうよりも
ちょっとみない間に生霊増えてるんじゃ・・・
みたいな輝き方なんですけども!

そんなことより、《ぺ》って・・・。

エロがいつもより輝いている時
わたしも輝いている!はず!!

キーンなんていうもんか!

わーいわーい!って声が聞こえてきそうでしょ。
なんか嬉しそうだよね!!



あそんでぇ~

あたしじゃないけどねぇっぇぇぇぇえ

ひぃぃぃぃぃぃいいいい。

 今日はなんの日
こんばんは。

今日はいっぱい更新したかったけど

ちょっとむり。

今日は始まったばっかりだけど

ちょっとむり。

なんで今日?

なぜなら今日は

皮膚の日なんですって!
11(いい)12(ひふ)
なんですって!

ついでに、洋服記念日で豆腐の日なんですって!

なんだかおめでたいわね!!

昨日だったらポッキーの日だったんだね!
でもいい皮膚の日の方がステキよね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。